News

2017/05/30

緑華、5/28 最終回です!

 5月最後の日曜日、SaTree 初めてのイベント、緑華-Ryokubana-が 最終回を迎えました!

 

 最後の28日は SaTree だけ。すこしまったりした雰囲気です。

 

 でも、午後に入ると、先週大きくなったシュロチクの株分けを依頼されたご近所様がプランターも見に来てくださったり、ハーバルオイルをお求めになるお客様もちらほら、、、最終日の多肉植物のワークショップは、当日参加のお一人様を含めて5名の方が参加下さいました。ありがとうございます!!

 

 最後に駆けつけて、ハーバルオイルをお買い上げ下さったお客様、先週から買おうと思っていてくださっていたとか。。。ありがとうございます! 今回のイベントに合わせて作ったパッケージ商品の「ハーバルオイル」。おかげさまで好評で、イベント終了後も「イレール人形町」様で引き続き販売してくださることになりました。季節に合わせて新作も作成していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 緑華は4月17日(月)から始まりました。

 

 初めてのイベントなのに期間が1ヵ月半と長く、途中に母の日もあり、日々あれこれ迷い考えながらの期間でした。終わってしまうと、、なんか少し淋しく思いました。。さ、さ、、前を見てまた始めます!!家族は大いに安堵したと思います。毎週サポートご苦労様。

 

 「イレール人形町」の皆さま、ご参加くださった皆さま、お買い上げ下さったお客さま、ありがとうございました!!

 

 

image1 (22).jpgimage2 (19).jpg

 image1 (24).jpgimage2 (23).jpg